« 2007年3月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年4月30日 (月)

新しいお守り

移動中の電車で暇ヒマだったので作ってみました。

ターバン野口
Turban_noguchi

医学界の権威ノグチは健康のお守りには最適らしい。
そして、語学堪能だったらしく学問のお守りにも最適らしい。

つーか、自分でお守り作るって言うのもどうかと・・・。

さてそれは置いといて、有り金なくなったときの緊急避難用に最適かと。

作り方とかはこちらを参照してね。
http://tuerbannoguti.blog74.fc2.com/

2007年4月25日 (水)

ビンゴ★ボンゴ

先週から毎日1本欠かせません。

Bingobongo

嗚呼なんて毒々しい色。

2007年4月23日 (月)

nanaco

昨日は813SHを褒めてみた。

けど、今日から使えるnanacoはソフトバンクの携帯に対応していない。
せっかくのおサイフケイタイなのに

で、いつから対応してくるれるんでしょうか。

2007年4月22日 (日)

ソフトバンクのケイタイ

先々週ソフトバンクの813SHを購入しました。
このケイタイなかなか良い。
おもちゃとしては1週間で飽きるかなと思ったけど、今週も色々楽しんでます。

813sh

小さい、薄い、レスポンス早い。
おサイフケイタイに対応していて、Bluetooth搭載。
(でも、この機種はカメラついてません。)

モバイルSuicaに少額だけどチャージしているので、駅の自動販売機でジュース買うのに重宝しています。(って、おいおい。それくらいしか使ってないのかヨ!)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年7月 »